捏造発覚!即金保証ビジネス

20160227233607450s

少なからず上記のような捏造をする会社そしてその会社が手掛ける案件なので関わらないほうがいいことは言うまでもないでしょう。村瀬智一、小瀬正毅という人物の他にも2名の社員紹介がされていますがその人物も他サイトから拾ってきたものです。上記したように、悪質業者の案件はごくごく当たり前のようにLP上で嘘を付くので悪質業者の疑いがあるASSETMANAGEMENTが手掛ける即金保証ビジネスのLPにも嘘が多くあると考察できます。上記画像のようにASSETMANAGEMENTでは社員とされる人物が紹介されています。

即金保証ビジネスのLPには特商法の記載がない代わりに会社概要から運営会社のページにリンクするのですがその運営会社のホームページにおいて捏造が発覚したのです。しかし、上記キャプチャー内の村瀬智一、小瀬正毅という人物の写真は上記画像のように他サイトから拾ったものです。では、今回の即金保証ビジネスはLPで本当の事を謳っているのかというと正直かなり怪しいというのが僕の見解です。何か新しい事を始める際はやはり心配な気持ちはあるので「保証」という言葉を見ると安心して飛びつきそうになるのですがLPで謳っている文言はあまりにも耳障りの良い文言ばかりで非常に胡散臭く感じます。

なぜ怪しいと思うのかというと今回のオファーを運営している会社がホームページで捏造を行っているからです。「実践者全員が現金を獲得している」という思わず飛びついてしまいそうな文言で集客している即金保証ビジネスというオファーが開始されました。この社員画像の捏造によって即金保証ビジネスを運営しているASSETMANAGEMENTという会社がいかにロクでもない会社かというのがお分かりいただけたと思います。こうした捏造は投資系の悪質業者によくあるパターンなのですがそのパターンから考えるとASSETMANAGEMENTに関しても悪質業者である可能性が非常に高いです。

即金保証ビジネスを運営しているASSETMANAGEMENTのページではSERVICEというページがありそこで会社のサービス紹介と社員紹介がされているのですがその社員とされている画像がネットからの拾い物であるということが僕の調査によって明らかとなりました。つまり、ASSETMANAGEMENTのページで紹介されているASSETMANAGEMENTの社員とされている人物の画像はすべて他サイトから拾ってきたものということになります。特に悪質業者が仕掛ける案件はLP上で当たり前のように嘘をつき集客しているという事実があるのでLPで「保証」と謳っていたとしても嘘だと勘ぐったほうが身のためだといえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加