プロフィットせどり2 田辺和久

今になって古本せどりというのは逆に狙い目かもしれませんが私としては古本は薄利多売だと思いますゆえに月30万なんて数字はまず再現性は無いといえるでしょう田辺和久のように事務所を構え本格的に始めればそれなりの利益が出るかもしれませんが、如何せん初心者には厳しいと思います。

今回もドラえもん全45巻を約5000円で仕入れて16000円で売れたとありますが、実際にリサーチしてもその数字での仕入れ転売は無理でしょうね私は相当漫画にはうるさいのでわかります他の実績を見ても正直怪しいですIDを公開してくれれば信憑性も増すのですが。

転売系のノウハウを数多く販売しているキュリアスコープからのせどりノウハウこの会社は過去の例を見てもあまり信用できません前に実績画像では1080円で仕入れて7960円で売れたとありましたが実際に調べてみたらヤフオクでは新品が8000円くらい、中古なら1000~3000円で売られていましたから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加