王道スキャル

今までの細かい勝ちがすべてパーになりましたそう、スキャルピングはコツコツドカンで負けて一気に資産を失う可能性が高いのですでは損切りを設定したら?と思われるかもしれませんが損切りラインを設定すると勝率が一気に下がりますまぁ私のスキャルピングが下手だったというのもあるでしょうが、これでもいくつかの商材を元に挑戦してみたんですけどねゆえに私はスキャルピングで長い年月をかけて資産を増やすなんてことは実質不可能だと思っていますネットではアベノミクスやユーロ問題などで大好機相場が到来している今、スキャルピングで勝ち組になるチャンスです、なんて言われてますが、よくもそんな無責任な発言ができるものだと思います。

タイトルの通りFXスキャルビングがメインの手法ですね他の商材にあるような月に~百万円、勝率100%!といったような誇大表現も見当たらないので、そのあたりは評価できますただ如何せん販売会社が要注意ですこのトレードサイクロン、過去にも多数の投資系商材を販売していますそしてどれも評価は低いですね悪い評価を封じ込めようとするこのステマの多さからも窺い知れるというものですこの会社の「商材名 詐欺」で検索するとよくわかりますそしてなにより私はFXのスキャルピングという手法にはかなり否定的です一見すると短期トレードのスキャルピングの方が安全な気がしますスキャルピングをやる人たちも「短期の予想の方が簡単。

今のFXマーケットは動きが大きいのでポジションを持ったまま寝るなんて危なすぎる。

」と言うようなもっともらしいことを言ったりします私も最初はそう思い、スキャルピングで取引を始めましたそこそこ勝率もあってこれはいける!と思ってたのも束の間、ある時にたった一回だけ「どうせ戻るだろ」と思って放置していたら、完全なレンジブレイクで最終的には大きな含み損を抱えて損切りする羽目になり一気にこれまでの利益を吐き出すことになりました結果-です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加