エッセンシャルFX トモヒロ

片手にビール、片手にスマホで109万円をトレードで稼ぐ専業トレーダー「トモヒロ」の手法だそうですブログを見る限りでは、それなりに相場に詳しい人物だとは思いますが、4つのルールを守るだけで月利55%は有り得ないでしょう「目先の一過性のマグレの実績をさも永久に続くかのように売り出しているこの業界の実態を僕は悲しく思いますし、怒りすら覚えます」なんて言っていますが、いや貴方も同じようなものですよだって単純計算で年利約600%ですからねそれが本当ならトモヒロ氏は今頃大富豪ですちなみにこの商材、アフィリエイト金額がまた非常に高額なんです同時期に多数のブロガーが絶賛することかと思いますが、殆どはこの報酬目当てだと思って差し支えありません。この商材販売者さん、どういうつもりか私の元へアフィリエイト依頼をしてきました私のブログをしっかり読んだ上での依頼なのか、もしくはレビューブログに手当たり次第メールを送っているのか、おそらくは後者だと思いますが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加