K塾 山本行影

稼げた人はほんの一部だけ。要するにその質問は前にも答えてあるから自分で調べなさいということですが、質問する前にまず自分で調べるのは当たり前のことです本気でネットで稼ぎたいといいながらロクに検索すらしない、そりゃ適当にあしらわれるでしょうね。

私でもそうします山本行影も稼げるのは結局は人次第と言ってますが、まったくその通りだと思います。最初に「ろくに稼いでいない詐欺師のような人達と同じにされるのも嫌なのでお金は一切いただきません」って言っておきながら370000円の高額塾を薦めてきますってことは山本行影はろくに稼いでいない詐欺師と自分で言っているようなものですねw内容は物販アフィリエイトセミナーですこのK塾、それなりに知名度があって、今回が16期の募集となりますネットでは賛否両論ですが、私は絶対稼げないと思います検索してみてもK塾生と思われるサイトが結構ありますが、正直この人達稼げているの?と思わざるを得ません稼いでいる証拠をしっかり掲示しているブログは一つもないし、明らかなステマブログと、アフィリ目的ブログしか見当たりません塾生達はおそらくK塾の入会アフィリがメインなのでしょうねどのブログも似たような感じでしきりに入塾を薦めているのがわかりますつまりは山本行影を儲けさせるためだけの塾なのでしょう成功者比率が0.5%以下だった、かつての与沢塾を彷彿させますねこの塾も似たようなものだと思います。

アフィリエイトのノウハウをそれなりに学べるのかもしれませんが、37万円を払う価値があるかと言われればNOですただネットの悪評で多いのが、質問しても「過去ログ読め」で終わるからサポートが適当という意見、これに関してはどうかと思います。ただ37万円もとっておきながらそのセリフはどうかと思いますが。

同感ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加