川島塾

もう少し値段が安ければですが。

私も商売しているからこそわかりますが、成功者と触れ合うのはいろんな意味で刺激になりますそういう経験に対してお金を惜しまない人には良いと思いますこの塾を受講して稼ごう!という人からすれば詐欺に思えるかもしれませんね。

ネットでは非常に評価が悪いですおそらく相当にクレームがでたと思いますセミナーは1月から2か月サイクルで年6回の開催スケジュール香港やらクアラルンプールやらいろんな場所で開催するみたいですそれらの旅行費も込みでの金額ですが、それにしたって高いですね実際の内容は成功者のマインドを学ぶという精神論です具体的にどうすれば稼げるとかのセミナーではありませんこれをどう捉えるかは本人次第です成功者のマインドを学び、そしてその仲間達との繋がりを持つことができる、川島和正を中心に同じ志をもつ人達と共感し合える・・・私はアリだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加