月間150万アクセスブロガーみさちゃすのブログ講座

ブログアフィリエイトで稼ぐには当たり前の話ですがパワーブログを作るのが先決でありそして普通の人がアクセスを集めるにはやはり充実したコンテンツが必須です彼女のようなキャラクター売りするのもいいとは思いますがこれは相当に人を選ぶやり方ですパワーブログにする為のノウハウはネットで調べればいくらでも出てきますまずはそれら勉強してしっかりとしたブログを作りましょう。

月に150万PVのアクセスを誇るみさちゃすのブログアフィリエイトノウハウです販売ページは結構本格的なことが書いてあり、好感が持てなくもないですがブログ初めて2週間後に10万アクセスというのは不可能ですよほど強力な被リンクとかがあっても難しいでしょうみさちゃすのブログは相当なアクセスがあると思いますがそれは彼女の見た目とキャラクターによるところが大きいですこれが普通の一般男性だったらこうもいかないでしょうね実践者の成功の声がありますが実績がないので信用できません一般の人で実際に成功者がいるなら公開してくれてもいいのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加