次世代のメソッド

残りあと~名とありますが、これはデタラメです典型的な投資商材者の手口です。元○○で現在は専業トレーダーや○○コンサルタント。

証拠金約40万円にて年間200万の利益から始まり、長々と実績画像が連なっていますが、この画像では信用はできません。これもっとも信用してはいけないパターンです結局は今現在、無職で安定した収入がない状態なんですゆえに、このような人は美味しい儲け話あるとすぐに食いついてきます詐欺師としてもその経歴を利用できる為、利害が一致するわけですねそれが証拠に「元○○、詐欺」とかで検索してみてください立派な肩書きを利用した詐欺案件がたくさん出てきます商品先物取引はハイリスクハイリターンですそれを思考ゼロで誰でも簡単に稼げるなんて、無責任もいいところの発言ですね大層な肩書きに騙されないように。

ただだから安心だなんて微塵も思わないように。

簡単に偽造できます『証拠を出せ』と言われれば、全て配信メールの履歴をお見せすることができます・・・と謳っていますが、では実際に会って約定履歴を見せてと言ったらどう出てくるか見ものですねw北川博文がひまわり証券にいたというのはどうやら本当のようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加