アシュラトレード

運用ポートフォリオが10億円を超えるトレーダーsinのオプション商材1日10分で月利10~20%の利益が可能。といったところでしょうか。

初心者の多くは勝率の高い売り取引から入る、破産者の殆どは売り取引によるものだそうです小遣い稼ぐ気分で軽く売って5万円ほど稼ごうと思ったら、5000万円の損失が出る可能性があるのがオプションの売りです特にオプションの『売り』は99勝1敗でも全財産を失うと言われています個人投資家のオプション売りは禁止すべきという声もあるくらいです東日本大震災でどれだけの破産者がでたか・・・それを考えたら私は恐ろしくて手を出せませんちなみにこの商材も含めて、巷のオプション商材の殆どは売り戦略です勝率が高いから煽って売りやすいのですね試しに「日経225オプション 売り 恐ろしい」と検索してみてください多少なりとも売りの怖さがわかると思いますつまりハイリスクローリターンな投資です初心者がいきなり日経オプション取引には手を出すべきではないと思います。これだけで月利10%が実現できるなら苦労しないですってか全然トレードと関係ない方向に進んでいってしまってますね以上のことからおそらく日系225オプションの基本的+α的な内容だと思いますオプション取引は投資効果も高いですが損失も無限大です大まかな特徴として買い戦略は勝率が低いかがリスクも少ない売り戦略は勝率が高いがリスクは無限大。

。言い換えるなら「三本柱」①時間をお金に変える②徹底したリスクマネジメント③生活スタイルを変えない③の意味がまったくわかりません。

。毎月コンスタントに7桁の金額を稼いでいるそうですこのあたりはまったく証拠も何もないので9割嘘と思っておきましょういきなり、インフォトップの売上ランキング1位を宣伝してますが、だからといってこの手法が有効というのはまったく微塵もありませんアシュラトレードの肝であり、コンスタントに月間10%以上の利回りを実現する為に必要不可欠な3つの特徴。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加