P-PIM(ピム) 佐藤耕一郎

「利益が出なかったら3万円お返しします」と返金保証があるから安心だなんて言っていますが、FXをやった人はわかると思います。ちなみに佐藤耕一郎は年収3000万だそうですそれだけ稼ぐ人間がこんな古ワンルームマンションに会社を構えるあたり、嘲りの目で見ざるを得ません一等地に事務所を構えろとまでは言いませんが、仮にも年収3000万稼いで、なおかつ人に年利60%もの手法を教えようとする人間はこんな場所に会社を登記しないと思いますまぁ年利60%もあくまで「可能」と謳ってますからねその成績にならなくとも、なんとでも言い逃れできますそもそも可能か不可能かの話なら、どんな高年利も可能です。

まったく利益が出ないほうがありえない話ですねつまりこの返金保証は有ってない様な物です以上の検証から再現性は相当に低いと判断します3万の商材で年利60%なんて夢は見ないようにしましょう。先物かなにかかな?と思い、仕方なしに1時間以上の動画を最後まで見たらなんのことはない。

私の中でこれだけステマブログが見つかるだけでもアウトですが。販売ページが動画のみ、しかも冒頭から「幸運のカニ」がどうのこうのと意味不明な出だし。

FX投資でした販売ページを作るのがそんなに面倒なのかな?長時間動画のみなんて検証しづらいことこの上ありませんとはいっても動画の構成はいつものFX情報商材と同じです老後の不安を煽り、この投資なら誰でもできる、誰でも同じ結果になる、偽造が容易な実績画像での説明、返金保証、実践者の声・・・もちろんこれらを裏付けるものは何一つありません調べても、白々しいステマブログが見つかるだけで内容はわかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加