自動売買マネジメント講座 佐々木健太

販売会社のユアチアは過去にもいくつか高額なFX商材を販売してましたそれでクレームが多くてインフォトップから締め出し食らったのかも。話を聞く分には面白そうな試みではありますが毎度の如く、信憑性のあるデータはありません販売会社ユアチアは典型的な投資商材会社です販売と同時に大量に表れるステマブログを見てもそう。

神眼FX 億トレーダー養成プロジェクトプライス乖離FX 10万ドルトレーダー養成講座ともに20万前後と高額でしたが私の検証ではとても値段に見合ったものではありませんでした今作も過去作に負けず劣らずの誇大表現です1日5分の作業で月収300万、あなたは「天才トレーダー」のごとき「自動売買ソフト」が相場で縦横無尽に稼ぎまくる様子を、目を細めて見ているだけで良いのです・・・だそうですいくつかの自動売買ソフトを100以上組み合わせて、無料で使える仕組みを使い有料ソフトを超えるシステムを構築していく。真っ当な会社ではありません様々な種類の自動売買ソフトを同時に稼働させ、ポートフォリオを組めば勝てるなんて思わないように。

佐々木健太が勝っている証拠なんてどこにもないのですどうしても気になるなら直接会って約定履歴を見せてもらいましょうこの業界はそれくらい用心深くてちょうどいいくらいです。

少し前にインフォトップでも販売されてたけど今はインフォカートのみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加