90日で月30万円を稼ぐ方法!スーパー古物商になると決めた人間だけが知ることを許された究極のスキル

セールスレターに「娘が借金取りに風俗へ売り飛ばされそうになったら」とありますが、今のご時世そんなことありませんそんなのがもしバレたらエライことです営業停止ではすまないでしょうねこの人、何十年前の話をしてるのでしょうか?親の借金は親の借金です。その娘が保証人になってたりしない限りは責任は一切ありません仮にそんな話があったとして娘さんが警察に駆け込んで事情を話されたらその店は終わりです娘さん本人に借金があったとしても強引に働かせるのはアウトです「返済に困るなら知り合いの店で働いてみるか?」と言ってあくまで自発的に働いてもらうようにしないと駄目なのですもし「私の借金のカタに娘を使って下さい」と来ても私は絶対雇いません後でトラブルになった時、その女の子が「お父さんの借金の肩代わりで働いてました」って言われたら即営業停止に追い込まれます警察はこちらの言い分なんて聞きもしませんなぜか?彼らは風俗店を潰したいばかりなのですっと熱く語ってしまいましたw私の本業なので一応突っ込んでおきますwさてこの細矢益通、過去にも同じような商材を販売してますがどれも非常に評価が悪いですね私はせどりビジネスには否定的ですライバルが多いのでかなり薄利多売でないと稼げませんしその分時間もかかりますし正直コスパは低いと言わざるを得ません転売ビジネスのノウハウというのは人に教えれば教えるほどに自分が不利になっていきますなぜなら必然的に出品者、落札者が増えて飽和状態になるからですゆえにノウハウを売る者殆どが「稼げないからノウハウを売って儲ける」という連中と思って間違いはありません私の友人が昔せどりの経験がありブックオフに行っては古本のバーコードを読み取って価格差のある本を探すという日々を送ってましたねその利益率の低さと手間の多さにすぐにやめましたそれだけせどりで稼ぐのは大変な労力なのですとてもじゃないですが90日で30万なんて無理でしょう明らかな誇大広告です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加