メルマジックスアカデミー 寺田正信

私もリサーチしてそう思いました市場が小さくて転売に長けた人が少ないせいなのか、これがこの値段で売れるの?というのをいくつか発見しましたから。それでも月収300万どころか30万すら難しいと思います読者からも聞いたことがありますが、売れてるものを自動で捜してくれるツールというのはあまり当てにならないようですね何度も言いますが転売ビジネスはあくまで小遣い稼ぎ。

メルカリでの転売で稼ぐ系のコミュニティとツール月収300万以上をコンスタンスに稼ぎ、指導者として月収100万プレイヤーを12人、月収30万プレイヤーを50人以上輩出したそうですこのあたりはアカウントの公開もないので信用できません1人くらい公開してくれてもいいのに。それ以上を求めてはいけませんコンスタンスに300万稼ぐ人がツールやらセミナーを開催する理由を考えてください。

本物の証拠画像をご覧くださいとありますが、誰でも簡単に偽造できそうなチープな画像ですおまけに月収300万稼ぐ人の販売住所が学生ワンルームマンションにあるあたり、嘲りの目で見ざるを得ませんねアマゾンやヤフオクで売れないものがメルカリで売れる、これは実際にあります。もしくは購入者には公開してくれるとか。

まぁ過去の転売販売者でそれをしている人は皆無でしたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加