下克上 岡田崇司

ネットでも超有名ですねこの商材はトレンドアフィリエイトのノウハウが書かれた教材ですこれからアフィリを始めようと思ってる人にはなかなかの商材ではないでしょうか?トレンドキーワードでアクセスを得て、そのアクセスでアフィリエイトするというのは理にかなっていると思いますまずはアクセスありきですからねアクセスが多ければ必然的にアフィリエイト報酬は伸びるでしょうから・・・と私にしてはここまでは珍しく肯定的な意見なのですが当然否定的な意見もあるわけで、あえて言わせてもらうと、まず無料ブログに1日1記事投稿で月50万稼ぐことは無理ですもう一つはアクセスを安定して集め続けるためには毎日毎日記事をたくさん書かなければいけないということです日々のブログ更新作業が長期間必要になりますセールスレターでは少ない作業で稼げると謳ってますが明らかに誇大表現ですねアフィリエイトは誰でも気軽に始めれるビジネスですしかし誰でも簡単に参入できる=激しい競争率です毎日のように新しいチャレンジャーが参入してきますアフィリに関する本も山ほど出版されていて大手サイトも毎日のように特集していますすでに圧倒的な人が大勢存在する中で、実績も信頼も何もない状態からスタートしなければいけませんこの道はまったくもって甘くないことを断言しておきますネオヒルズ族の煽りなのか「ブログで儲ける!」「アフィリエイトで稼ぐ!みたいな幻想は未だにはびこっておりますが、基本的にあれは嘘だと思った方がいいでしょうまぁ、1~2万円なら難しくないですけど生計を立てられるレベルはかなりハードル高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加