TDM式WEB通販スタートパッケージ

高梨陽一郎もこの分野のコンサルタントをしているようですが、実績がなにもわかりません。会社のホームページすらありませんもう少し「このネットショップは私がコンサルしました」なんてのがあれば信憑性も高まるのですが、あるのはブログだけ。

推薦者も全然聞いたことも見たこともありません。これでは正直手を出すのを躊躇うでしょうねこういう華やかなセールスレターの裏には、多くの泣き寝入りしている人達がいることを忘れずに。

高梨陽一郎による通販ビジネスのノウハウ彼は私の友人のフェイスブックで友達として表示されていました通販ビジネスというのは、転売と違って軌道に乗れば、結構安定して利益を得ることができます私の友人で学校器具の卸しをしている会社があったのですが、最近になってネットショップを開いたらこれが大ヒット。

毎月100万近い利益を出しているそうですそれだけあれば確かにこのセールスレターにあるような、「理想の収入」「夢の海外生活」も誇大表現ではないですねネットショップは元手も少ない金額から始めることができるので、とりあえず起業してみたいという人に向いてるかもですこの商材も同じようなことを言っていますスマホがこれだけ普及してきた現在では、通販ビジネスは儲かるなんてことを言っていますが、どうなんでしょう?今となってはかなり飽和していると思うのですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加