YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法

一人だけ「ノウハウ流出になりかねないのでお見せすることは出来ません」ってきたけど、アカウントの公開がノウハウ流出になるの?って話です要するに稼げてないんだよね?と思いましたがそこまでは突っ込みませんでしたw1か月で100万回再生されれば10万円前後の報酬に繋がるって言っていますがその100万回再生の壁はとてつもなく厚く、少なくともこのノウハウで突破できるものではないでしょうなぜならそれを実証している人は皆無ですから。すごい自慢できそうです以上の検証から稼げるものではないと判断します。

youtube市場はやり方次第では稼げるとは思います。私だったら100万回再生された動画を持つアカウント持ってるなら喜んで見せますけどね。

youtubeに特化して稼いでいるというアフィリエイター小西和夫によるyoutubeで稼げるようになるためのノウハウ。しかしこのノウハウは、私の予想ではネットで調べればわかるようなこと+α程度でしょうねそもそもこの小西和夫が本当にyoutubeで稼いでいるか疑問ですブログをみても動画の1つもありませんyoutubeに特化して稼いでいるアフィリエイターのくせに自分のブログにお手本のような動画が1本もないなんておかしくないですか?検索しても殆どのブログで絶賛していますがどのブログを見ても動画を公開しているブログは1つもありません実は私は匿名でこんな内容のメールをいくつか絶賛しているブログに送りました「実際に稼げるそうですが、是非○○様の動画を拝見したいです」返信は・・・ありませんでした。

小西和夫本人もそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加