ビッグデータFXトレーディングアカデミー

トレードはほったらかし。1年に1回30分の作業で50万円を2385298円に変えることができる手法。

「わかりやすいテクニカル分析」によるトレードなど役に立たない、という考えにも私は同感です実際にテクニカル分析ツールなんて絶対勝てないですから。トレードの内容は結構斬新ですチャートなどをまったく見ずに膨大な過去の値動きのデータを元に売買ポイントを弾き出すというもの。

巷にある勝てないFX商材にしては面白そうなアイディアですが、もちろん初心者が簡単に月利15%~20%なんてのは不可能でしょうそもそも統計学を利用して初心者でも勝てるなんてのは眉唾の話ですしかも販売ページを見ても、詐欺FX商材の典型的な特徴が見事に当てはまっています通常が225000円でVIPコースが358000円だそうですが、通常コースで入会しても、VIPコースじゃないと勝てないからVIPに入りなさいって言われるのが目に見えてわかりますね川島裕二は自分の本業であるフェイシャルプランナーという肩書きを、強調していますが、私のブログの読者ならわかりますね立派な肩書きだろうが迂闊に信用してはいけません弁護士だろうが医者だろうが生活に困って詐欺を行うような時代です。それを全部ツールで行うので、購入者は何もしなくとも良い・・・こういう統計学を利用した考え方、私は嫌いではありません過去のデータというのはそれだけ私は大事だと思います。

特別な知識がなくてもこれだけで月利15%~20%を狙えるという闇トレーダーNという人物によるノウハウ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加