増田祐一の不敗神話インベスターズ

20160226234507067s

不敗神話インベスターズのLPには上記したように数百年前、数千年前から存在しているという文言の記載が見受けられるのですがサイトアフィリエイトがそんな昔から存在しているわけがありません。ちなみに不労所得スイッチは不敗神話インベスターズと同様なので不敗神話インベスターズのビジネスモデルもサイトアフィリエイトになります。ただし、やはり嘘の多い情報業界ではLPで当たり前のように嘘を記載するので興味半分、疑わしさ半分で内容を確認していきます。そして、外注さんを使ってパワーサイトを運営していくという手法に関してもパワーサイトを運営している方であれば多くの方が使っている手段ですので世界でたった16名という事に関してもLPと内容に乖離が見られます。大雑把に言ってしまえばLPで嘘をつきまくっていると言うことです。

投資といえば、ハイリスクハイリターンもしくはローリスクローリターンなど少なからずリスクがつきものなのですが不敗神話インベスターズの謳い文句が本当ならリスクなく投資を行っていくことができるので誰しも興味を持ってしまう内容ですね。こちらの画像が不労所得スイッチのLPになります。いざ商品を購入してみると事前に謳っていた内容と全く違うという高額塾の典型的パターンになりそうなので関わるのはやめておいたほうがいいでしょう。ここで問題になるのが不敗神話インベスターズのLPと実際のビジネスモデルの乖離です。以前、不敗神話インベスターズというオファーがあったのなら僕がメールアドレスを登録していてもおかしくはないのですがそんな記憶はないですし、不敗神話インベスターズ自体が非常に新しい案件なので、考えられる要因としては「別の名前のLPでアドレスを登録している」という以外には思いつきません。

数百年、数千年前から存在しているにも関わらず「世界でたったの16名のみが投資している」というLPの記載があるように、実践者が非常に少なくいわばブルーオーシャン市場とも呼べるので僕自身かなり興味を持った案件が今回の不敗神話インベスターズです。そこで特商法に記載されている運営者のメールアドレスで調べたところ今回の不敗神話インベスターズが「不労所得スイッチ」という案件と全く同様のものであることが判明しました。早速、メールアドレスを登録しローンチ動画に目を通そうと思ったのですが何故か「すでに登録されている」との表示が出てローンチ動画を確認することができませんでした。不労所得スイッチという案件自体は僕のブログでは取り上げてはいないのですが以前にローンチ登録して内容を確認しているので不労所得スイッチのビジネス内容は分かっています。入り口の段階であるLPですら嘘を付いているわけですから120%負けないということに関しても正直信用はできないですしローンチ動画ないの発言に関しても嘘を付いている可能性は非常に高いです。

サイトアフィリエイト自体はきちんと知識をつけて実践すれば努力や工夫に応じて稼げるものではありますが嘘を付いて高額塾を販売しようとしている増田祐一さんに関しては信用できないためサイトアフィリエイトを学ぶのであれば他の商材や塾の方をオススメします。100%負けないを通り越して120%絶対に負けないを謳っている不敗神話インベスターズというオファーが開始されました。つまり、LPで謳っていることと実際の内容が全く違うということです。不労所得スイッチのビジネス内容は外注さんを使ってパワーサイトを運営しサイトアフィリエイトで稼ぐという内容です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加