ビックホール

高額バックエンドも充分考えられますもう少し情報が出回ってから購入を考えたほうがいいでしょう。この会社のことです。

。この商材の販売会社「人材マッチング」詐欺商材を過去にいくつか販売しています当然どれも低レベルな上、同じ商材を名前を変えて販売する悪質な会社ですしかも会社の住所が木造2階建のボロアパートですおそらく事務所としては機能していなくて、会社登記用に安い家賃のところを借りて、なにかあってもすぐに退散できるようにといったところでしょう今回の商材は予想して当てるというものではなくて、皆で出し合って勝ったら均等に分配しましょうというものですビックホールというのはそのサークル名みたいですね会員は月額費用だけであとは自己資金はかからず、予想だけするだけで配当金を受け取れるとのこと。

。そして配当金の分配率というのがあって、サークル運営者:30%的中者:10%的中者を含む全会員(100人):60%という具合に配当されるようですこれが本当ならなかなか面白いシステムではあるのですが、要するにノミ行為に近いものがあります会員一人一人が予想してくれた組数字は、全て公開し、尚且つ、全て買っていくことを基本にしています購入した馬券番号の全組数はレース前に会員専用のホームページで公開される、とありますがこれも怪しいですねなぜならホームページなんていくらでも改ざんできるからですここがこのサークルの一番のポイントでしょうこれが実際の馬券の写メとかなら信用できますねそれでも実際に買う買わないかは別として、しっかり配当金が貰えるならば問題はないのですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加