夢リタセミナー 柴野雅樹

正確に言うと今回は柴野雅樹が運営している塾「 夢リタ塾」の説明をするセミナーですね夢リタ塾は与沢塾並に有名な高額塾であり、それなりに成功者を輩出しているらしいですがなんせ塾生であろうステマブログが多すぎて実際稼いでいるのかわからないのが現状ですこの塾のアフィリエイト報酬が高額なせいか皆さん熱心に勧めてますねこの時点で大多数の人は稼げてないな、と私は思ってしまいますが。

塾の大まかな内容はアフィリエイトノウハウみたいです他のレビュアーが言っているように膨大なマニュアルをしっかり学んで実践すれば30万の塾費用は回収できるとは思いますしかし「1日コピペ3分1億円」なんてのは絶対不可能ですこんなセールスレターを打ち出す時点で詐欺に等しい加えてこのセミナーを推薦しているどれもこの業界ではお馴染みの限りなく黒に近い面々、私だったら絶対関わりたくありませんこのブログで常々言っていますがネットビジネスでセミリタイヤなんて絶対に考えないでおきましょうネットビジネスで生計をたてているのはほんのごく僅かという現実を理解してください当たり前に月収100万という言葉が飛び交ってますが異常なことだと思ってください3000円だからと安易にセミナーを受講してしまうと気の弱い人は断れない雰囲気になってしぶしぶ契約してしまうケースが多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加