プログラマー学校

マイクロソフトのVisual Studioで作成するとのことですが、まず初心者はここでつまづくでしょう。にもかかわらずプログラマーとしてデビューして、ツール販売している人の姿が確認できていません何度も言いますがプログラミングを覚えるのは良いことですただ50000円だして学ぶ価値があるかと言われれば疑問ですねまずはネットや書籍で自分で勉強することをお勧めします優良なサイトたくさんありますから。

素人が作ったプログラムがバカ売れ年2回働くだけでサラリーマン年収を超える資金もコネも商品も持たない人の手っ取り早い稼ぎ方・・・といきなりの誇大表現から始まります内容は自作プログラムを作ってアフィリエイト効率化を図り儲けましょうというもの。ということをまず念頭にいれておいたほうがいいと思いますこれはこの業界だけの話ではありませんが。

デルファイと読みます自力で散々勉強して、やっとの思いで電卓プログラムを作ったのを覚えてます少し話が逸れましたが初心者がプログラムを作るだけでも大変なのに、そのプログラムで儲けようということがいかに再現性に乏しいか。それはこの商材を購入した人達の実績が全く見えないことからもわかると思いますインフォトップのランキングに長い期間入っていたこの商材、おそらく相当数売れているでしょう。

いくらサポートがあるとはいえパソコン初心者がいきなりプログラムなんて相当難しいですプログラミングを覚えるのは、今後のためにも非常に有益です実は私も以前にプログラミングを覚えようと勉強していた時期がありますこう見えても私は自作PCなどもいくつか作っているくらいのマニアなのですwそんな私がまず手にしたのは無料で手に入る高性能プログラム開発ツール「Delphi」。そのプログラムを販売するもよしとありますね話だけ聞くと結構面白そうな商材ではありますが、素人がツールを作れるようになっても収入につなげることは至難の技。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加