転売中 Buy for money

働くのは年の半分だけ。つまり、日本全国どこにいても彼の仕入れをそのまま体験できる。

自動的に毎月50万円入ってくるという転売系ノウハウ。このバーチャル転売スコープがあれば、大宮高志の実際の仕入れ動画を自宅のパソコンやスマホ、タブレットなどで観ることができる。

なんでもものは言いようですね関係ない話ですが、昔プレステのゲームで、ただの縦スクロールをPMLS(プログレッシヴ・マップ・リンク・システム)と呼んでたゲームがありましたが、これと同レベルです単純な機能を斬新な新機能とごまかすあたりやはりセコいですねwこのブログで常々言っていますが、せどりは片手間にできるビジネスではないし、かと言って本業にすれば良いというビジネスでもありませんセールスレターをそのまま鵜呑みにしてしまうと、さも誰でも簡単に稼げてしまいそうな印象を受けると思いますが全然そんなことありません月50万円を稼ぐ為には本業をはるかの上回る作業量が必要です。大宮高志の手法をそのままコピーするだけで、彼と同じ収入が見込め、もはや“おつかいレベル”の転売が実現するとありますがどうなんでしょう?斬新な3つのツールがあって、その1つがバーチャル転売スコープ。

ただの実況動画を大層な名前をつけてアピールするところにセコさを感じます転売トレジャーマップというのも、言ってみれば只の店舗リストですグーグルマップで事足りる機能です。でもこれって要するに仕入れ動画を配信しますってことですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加