ネットビジネス大百科

2007年に発売されて未だに売れ続けいている、超ロングセラー商材です。そういった観点から見ればそれなりに優良な読み物かもしれませんが、当時の私みたいに稼ぐ気満々で購入すると、肩透かしをくらいますゆえに1万円の価値があるかと言われれば微妙ですね私ははっきり言って購入して後悔しています誰もが絶賛している、そしてロングセラー。

「見込み客を集めて、ブランディングして、商品を売る」こんなのは商売していたら当たり前の話ですコピーライティングのコンテンツは結構参考になりましたが。だから稼げるというわけではないと思い知った商材でした。

どのブログでも絶賛されているのはこれが原因なんですね実際この商材のノウハウで稼げたわけではないのですロングセラーの理由にはこういうカラクリがあったわけですアフィリ目的が悪いとは言いませんが、個人的にはもう少し稼げる商材をアフィリエイトして欲しいものですそれにしてもそんなにアフィリ報酬を渡したら販売者は儲からないのでは?購入者リスト集めが目的なのかな?この商材はネットビジネスのマインドを学ぶものです。

私も数年前に購入しています当時から多くのブログなどが絶賛していたので、「よし、これで月20万くらいすぐ稼げるようになるだろう」と心躍らせたのを今でも覚えていますまず最初に言っておきますが、この商材では稼げませんセールスレターでは片手間に2億稼ぐとか、月収1000万とか景気の良い話がありますが再現性ゼロだと思ってください後から知ったことですがこの商材、アフィリエイト報酬が88%なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加